Conceptこれからの「飲」「食」需要予測から見る
3つのトレンドキーワードとコーナー構成
Booth Information各コーナーのブース内容ご紹介
Neo Valueコーナー
お店のウリづくり
消費者が求める新しい価値に応え、売上UP・客数UP・リピーター獲得に繋がるLargoブランドを活用した、お客様に選ばれる商品とメニューをご提案。
シナジー効果
メニューのネーミング×商品×業態別のオススメコーヒーで相乗効果を生み出し、売上UP、客数UP、リピーター獲得に繋がるスイーツアイテムとコーヒーのマッチングをご提案。
ピークエンド効果
ピークエンド効果を生み出すニューノーマル時代の新しいビュッフェスタイル&客室サービスでお客様の心に残るおもてなしメニューアイテムとオペレーションをご提案。
クイック&イージー
「衛生面」と「運用効率面」で圧倒的なパフォーマンスを発揮。人件費などの見えないコストにお悩みのお客様へ、販管費を最小化するオペレーションをご提案。
サステナブルコーヒー
人と環境にやさしいコーヒーの提供を目指すUCCクオリティのご紹介と、生産国とお客様が繋がるサステナブルなコーヒーアイテムをご提案。
オンライン体験
いつでも・どこでも安全に行えるオンライン商談や、お店のオープン・スタッフのスキルアップなど、お店のお悩みを解決するオンラインセミナー体験をご提案。
+Tryコーナー
for TO GO ー ショップモデル提案 ー
新たなライフスタイルに伴うテイクアウト需要の変化に対応するため、ToGo専門店を想定したカフェモデルをUCCトータルソリューションでご提案。
for ホーム ー 家淹れコーヒー ー
拡大する巣ごもり需要の食シーンで求められる”達成感”と”気軽さ”=「プチ手間」を叶えるUCCの幅広いラインアップで、”家淹れコーヒーの充実”をご提案。
for デジタル ー オンライン施策 ー
通販サイト“フーヅフリッジ”のウェブ発注やEC販売支援、嗜好発見ツールで販売促進する“COFFEE STYLE UCC”、“コーヒーアカデミー”の新しい試みのオンラインセミナーやデジタル販促をご紹介。
for オフィス ー スタッフの為のカフェ導入 ー
リモートワークの推進による働き方改革が進む中、オフィスに求められる価値を最大化するためのコーヒーソリューションをご提案。
Wellness Lifeコーナー
ウェルネスライフ
ココロとカラダに1日3杯のコーヒー習慣。コーヒーでおいしくウェルネスライフを送るために、朝昼晩の生活シーンにあわせたコーヒーメニューとwithフードをご提案。
UCCグループソリューションコーナー
コーヒーマシンのご提案
様々な業種・業態のオペレーションを改善する、最新のソリューションをご紹介。
豊富なラインアップから、お客様のニーズに合ったマシンをご提案。
繁盛店の仕掛け
コーヒーを顧客満足度向上のために活用したビジネスソリューションや、地域で長年愛される喫茶店・カフェなど、繁盛する店舗づくりの秘訣やポイントをご紹介。
新製品のご提案
2020年、2021年新製品を新たなメニューのサポートとなるようご提案。